まだ始まってもいねえよ

「太ったエルビスになりたい!」と叫んだのはサイバーニュウニュウですが、すでに太ったあべ静江になっているJUJUは何になればいいのか。あと、いつの間にか平子理沙は太った中村晃子みたいになってた。

                                                • -

香取慎吾「ぜひiPhoneを!」木村拓哉「もう持ってるもん」
この短いやりとりの間に、二人の悪いところが全部出てるので真剣に見よう。

                                                • -

今場所から新十両に黒沢改め益荒海(ますらうみ)という力士が誕生するそうなので、この「ますらうみ」という四股名サム・ライミ(Sam Raimi)のアナグラムであるというデマを広めてください。