脳科学ネタが末期あいのりと重複しませんように

グループ魂のメンバー・暴動(宮藤官九郎)はテレビのインタビューで、自身の「就職しやがれ」という曲について「自分たちのライブを見に来るような、フリーターだらけの聴衆にとって、一番言われたくないことって何だろうと考えて作った」と話したことがありますが、この流れで月9の「婚カツ!」低迷の話はしない方がいいですか。

                                                • -

婚カツ上戸彩だけかわいすぎてパワーバランスがおかしい。りょうにフラれる中居に相手にされない上戸彩。あと、よくわからないけど今なぜか話の中心が結婚に関することじゃなくて商店街の再開発みたいなほうに移ってきたので、そろそろ貧乏太郎が出てくるんだと思う。

                                                • -

スマイルは昼ドラ展開を脱して金曜10時の伝統ある悲惨話になってきたところです。昼ドラ度で言えば白い春がダントツで、画面の雰囲気としてはそのまま昼に流しても違和感が無さそう。パン屋さんが頭にバンダナ巻いてる感じとか。

                                                • -

MR.BRAINは脳科学って言っても「脳のここが反応してるのであなたが犯人です」っていう身もふたもない話にはできないので、結局ふつうに事件を解決している。

                                                • -

オフィスおりんごというサイトがありまして、この人は手作りフリーペーパーをひとりで作って、ひとりで配ってるんですが、そういう積み重ねがだんだん実になって、今はイベント打ったりしています。いい話。俺は女が苦手(ぶどうがすっぱい系)なのでイベントには行かないんですけど、苦手じゃない人は行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。