もしかしたら石橋貴明って本当は面白いんじゃないか

*「はい、アディダス・オリジナルスショップです」

「すみません、『婚カツ!』で佐藤隆太が着てる83-Cの復刻…」

*「婚カツなんか見てんの?」
誰も見てないことでのみ広く知られるドラマ「婚カツ!」ですが、低視聴率女王というありがたくない異名を持つ上戸彩のせいにするのは早計で、あれは上戸彩が出てなかったら誰が見るのっていう感じのドラマです。
スマイルはいよいよ昼ドラ一直線の展開であらゆる悲劇が一斉に降りかかっている。見てる側の救いとしては、悪役が小栗旬、ヒロインが新垣結衣なのでレイプは無いだろうっていうことくらい。

                                                • -

しゃべくり007はゲストが大物じゃない時のほうが自由で面白いな。

                                                • -

いい歌と、めちゃくちゃな人