オナンのみち(ぴんからトリオ)

最近びっくりしたのは、CD屋で夏目ナナのCDが異常な量で平積みになってて巨大ポスターまで貼ってあるから何事かと思ったら宇多田ヒカルの新譜だったことです。

                                                • -

ラクティスのCMで綾瀬はるかが超つまんなさそう。ゆずのこと嫌いなんじゃないかな。

                                                • -

先日、32歳になったところ、なんか、体組成計というのを頂きまして、これは体重・体脂肪率・骨量・筋肉量とかを計測できて、しかもそれを元にして体内年齢を表示できるというおせっかいな機能が付いていて、しかも説明書には御丁寧に、人間は20歳をピークにどんどん劣化が始まるから、おまえの体の劣化度を20歳の理想の体との差として計算してやるということがマイルドに書いてあるという残酷ぶりで、それはそれはおそろしくて乗っかるのがイヤだったんですけど。

乗っかったら、俺の体内年齢、20歳だった。申し遅れました。今の俺が完全体であります。まじで。過去の俺を知ってる人には不完全な体を見せて申し訳ありませんでしたとしか言いようがない。完全体の俺を今後ともよろしくお願いします。