Ape Shall Never Kill Ape, But Shimura Killed Ape.

ひとりなのに劇団とか、ひとりなのにオフィスとか、ひとりなのにユニット名を名乗ってるのを見ると、「コーネリアスみたいだな」って反射的に思ってしまう世代のみなさまこんばんは。俺もです。

                                                • -

今年のライジングサンの出演者発表が徐々に始まっていまして、それによるとコーネリアスが初登場するんですが、名義が「THE CORNELIUS GROUP」なんですよ。グループだとコーネリアスグループかよ。じゃあコーネリアスって何だよ!
いや、「コーネリアスっていうのはね…」みたいな情報いらないです。

                                                • -

BUCK-TICKも来るそうなので、ほっぺに「B-T」って書くペン買っときます。一曲も知らないけど。