4ヶ月も経っていた。

あけましておめでとうございます。元気です。先月、ケータイポストペット始めました。逆に。

                                                • -

今日○○のところへいった
△△とあそんだ。
診察してくれた。
おいしゃさんゴッコかな?
ほがらかさが1下がった。
最近のポストペットは生々しい。

                                                • -

話は変わるが、ちょっとサイトの身内バレが思ったよりひどいので驚いてる。何人かにはバレてるなとは思ってたけど、昨年末、8年振りに会った友人から「ホームページ見たよ!」って言われた時は、さすがにどんな顔したらいいかわからなかったよ。君達は俺に興味がありすぎる。

                                                • -

しかし、俺を知らない人に向かって書いてるものを、俺を知ってる人間が読んだって、面白いことなんてひとつも無いと思うけどなあ。覗き趣味は満足するかもしれないが、それくらいだろう。

                                                • -

まあ、それでも他のブログとか読んでるよりは面白いかもしれない。ひどいじゃないですか。ブログって。「ちょっとHなOLのニチジョウ」みたいなタイトルで、「今日もお仕事大変でしたー(汗 これは最近お気に入りの焼酎の写真です おやすみなさい」って、どこの岡林信康が書いてるのかと思うような夢も希望もない山谷エントリーに、鼻の下のばした男達が「その焼酎おいしいよね」とか、齋藤孝もびっくりのコメント力で列をなしている。もう本当に、よくやるわ。ドラクエで言うと「みんながんばれ」としか言いようがない状況。

                                                • -

俺は、そういうブログだのSNSだので敗者復活戦やってる人達が本当にイヤで、一緒にされたくないと思ってたんだけど、別にこんなこと言っても仕方がないよね、というか。長くなったんで続きはまた今度。