閉鎖は悲しい。

本サイトを1年ぶりに更新したら、なんか熱烈なメールをたくさん頂きました。こんなの初めてです。ものすごく嬉しいので、次は2年休んでみようと思います。そういうことではないですか。

                                                • -

今回更新した一番の動機は、まつお道場が消えてるのを見つけて、悲しかったから。もう2年くらい更新してなかったけど、無くなってるのを見たら、やっぱり悲しかった。

                                                • -

ここで俺が在りし日のまつお道場を絶賛しようかと思ったんだけど、「まつお道場ならここに移転してますよ」みたいなメールが来たら恥ずかしいので、やめておく。

                                                • -

うちは閉鎖しません。

                                                • -

本サイトに書いた内容についてもいろいろ書いておきたいことがあったんだけど、そういうのももういいや。

                                                • -

追記 まつお道場、Firefoxだと見られるっぽい。あるのかよ! 悲しんで損した!